
ざっかん!

仕事関係とか家づくりとか

ハウスメーカー情報について

我々夫婦で家造りの話をしているときにいつも言ってることがあります・・・

 

それは

整理されたハウスメーカーの情報が少ない

ということです(;・∀・)

特に何が標準仕様でそれぞれどんな資材・製品を採用してるのか?

と言った比較がされてるホームページが殆ど無い・・・

あっても情報がめちゃ古い・・・(数年前とは各社ガラッと採用してるものが変わってますよねえ)

と、いうわけで

無いのなら、作ってみせよう(ry)

という感じで鋭意作成中です。

 

完成したらブログに載せられるかもしれません。

ここまでする人いるんだろうか。。。

f:id:haru_ymkw:20170111220751p:plain

あんまり興味のないメーカーは載せてません(汗)

 

どのくらい時間がかかることやら・・・